※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那と娘が体調不良。インフルやコロナは陰性。風邪か?他の症状も。溶連菌も前に。医者への相談が必要。流行のウイルスも心配。

旦那が体調を崩しました。
39.0度の高熱が出て、翌日に医者に行きましたが
インフルもコロナも陰性。
その後も38.0~37.0くらいをウロウロ。
やっと微熱くらいに下がった通 と思ったら、
今度は味覚障害?なのか、味がうすく感じると。。

インフルでもコロナでもないとなると、ただの風邪?
似たような症状あって、どちらも陰性だったーって方
いらっしゃいますか?

※ちなみに旦那だけ1、2週間ほど前に溶連菌陽性で
数日体調崩していました💦
溶連菌がなおってなかった、ってこともありえますかね?😫さすがにないか。。


そして発熱から2日後の今日、娘も発熱してしまいました💦
私はいまのところ大丈夫なようですが、心配です🥲
明日医者連れていきますが、最近いろいろとウイルス系
流行ってるからなんだろう?🥲

コメント

66

翌日だからコロナもインフルも反応しなかったとかですかね?💦