※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

息子の1才の誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。祖父母からのプレゼントもあり、車のおもちゃやブロックを考えています。他の方は1才のお誕生日に何をリクエストしたか教えてください。

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントに悩んでいます!

もうすぐ1才になる息子。誕生日とクリスマスが近いので、まだ小さなうちは誕生日とクリスマスプレゼントは一緒にしようと思っています🎁 両家にとって初孫なので、両家の祖父母も張り切っていて、プレゼントを買ってくれるようです。わたしたちからは三輪車を考えています。わたしの母は室内用のすべり台、叔母はコンビカーを考えているようです。義母からは、何がほしいー?考えておいてね😊と言われ、何がいいかなと考えているのですが、欲しいものが見つからず…😂車が好きなので少し大きめの車のおもちゃか、これから使うであろうブロックなどをお願いしようかと思っています。みなさん1才のお誕生日は祖父母からは何をリクエストしましたか??参考にさせてください🎁

コメント

べびちゃん🔰

誕生日は積み木と三輪車と手押し車
クリスマスプレゼントはブランコ滑り台とはじめて図鑑とミッフィーの水で書くお絵描きのやつを貰います☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥺
    今はまだ早いかなーというようなおもちゃでもそのうち遊べるようになるので、今買ってもらうのもアリですかね🤣??
    お絵描きのやつはわたしも気になっていました!!
    ありがとうございました♪

• 12月10日