※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟の妻が弟のLINEを見ていることに疑問を感じる女性。自分は旦那のLINEを見たことがないため、違和感を覚えている。

皆さんは旦那のLINEとかチェックしてますか?
私には弟がいるのですが、弟も結婚しています。
弟がサラッと私と弟とのLINEのやり取りを奥さんが見ている、他の人のやり取りも見せてると言いました。
これって普通なんですかね?
別に弟とはたまにLINEする程度で実家行くか行かないかの会話くらいです。
義妹は好きでも嫌いでもないですが、束縛凄いなーなんて思ってしまったり😅
私は旦那のLINEは見た事ないので感覚が分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです!!
チェックしてるってことは結構重いタイプなんですかね😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当義妹には失礼ですが、重そうな雰囲気はありますね😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

人のLINEを見たことはありません。
個人的に、覗きをしているような?罪悪感みたいなものが生まれるので普段は絶対見ないし見られたくもないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の感覚ならそうですよね😅
    プライバシーは必要です

• 12月10日
ぽん🍙

見た事はあります🤣🤣が、見るものじゃないなって思います🫠笑
私の場合、特に何もなかったですが私がLINEの内容見て勝手に勘違いしてイラッとして喧嘩になったので、見ないに越した事はないなと(笑)
それからは見てないですが、LINEを見るのが普通かって言ったら普通じゃないと思いますし信用されてないんだなと思います😇

ママリ

わざわざチェックはしないですが、暗証番号一緒、お互い携帯の貸し借りは普通にするのでいつでも見れる状況にはあります💡

ぽん

いや、見ないです😅
旦那が、家族LINEをスクショして、見せてくることはありますが😂
束縛激しい義妹さんですね😅💦💦