※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アデノウイルスの潜伏期間は2週間以上もあるんですか?感染症だと思っていた期間より長いので、気をつけないといけないんですね。

アデノの潜伏期間って1週間から2週間もあるんですか?!💦

大人も子どもも2週間以上、ずっと気を張って生活しなきゃいけないってことですよね、、、

感染症だからせいぜい、3日から5日が潜伏期間だと思ってました…

コメント

ゆあ

絶賛、アデノで一家全滅中です。。笑
我が家も、長男が12/2に発熱し、誰も映らないまま終わるか!?と思ってたら、昨日から娘と次男が発熱しました。。
恐るべしウイルスです😇
しかも、解熱まで長いですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね💧
    感染力保ったまま解熱していくんですね💧そりゃあ爆発的に増えるわけですよね、、、
    うちは6日から娘が発熱アデノでまだ症状でていないですけどその話を聞いたらもう無理だ😇ってなりました🤣🤣🤣🤣

• 12月10日
こあら🐨

うちも長女がアデノで木曜日から発熱し、4日目です😵
今のところ他の家族は元気ですが、移ってないかヒヤヒヤです😥
上の方の一家全滅中のお話を聞いて、震えています⚡😨
10月の終わりに長女がインフルエンザにかかり、その時は誰にも移らなかったので、今回も阻止したいです😭
皆さん、早く元気になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららら大丈夫ですか?お熱下がりましたか?🥲うち5日目の今日やっと平熱まで下がったところです(また上がるかもしれないですが🥲

本当ヒヤヒヤですよね💧
    このウイルスしたたかすぎて最悪です🤢🤢
    インフルエンザを阻止したのならば今回も!!!!大丈夫なはずです!
    がんばりましょー😭
    お大事にしてくださいね。

コメントありがとうございます♪

• 12月10日
  • こあら🐨

こあら🐨

朝は37℃まで下がったんですが、また上がってきました😞
    5日目で平熱まで下がったんですね!✨
    そのまま落ち着いてくれますように🍀
    うちもあと少しの辛抱ですかね✨
    けど、その後の潜伏期間や感染力とか、しばらく気は抜けないですね💦
    この12月の何かと忙しい時期に勘弁してくれぇぇえ!!です😭😭😭

ありがとうございます😭💓
    アデノに打ち勝ちます!!
    お互い頑張りましょうね!👍️

• 12月10日