※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月に私の親戚と集まりたいのですが、大阪梅田辺りで赤ちゃん連れで…

お正月に私の親戚と集まりたいのですが、大阪梅田辺りで赤ちゃん連れでも行きやすいレストランを探しています。

出来ればホテルで、ビュッフェなどがあり、外の景色が見れる(赤ちゃんが泣いたら気分転換出来る)ような場所を探しています。

ご存知の方、よろしくお願いいたします🙏

コメント

ママリ

ホテル阪急インターナショナルのナイトアンドデイはファミリー向けだと思います。先日3歳児を連れて行きましたが、オーダービュッフェなので楽だし、お隣との席間が広いので隣の話し声も気にならなかったです☺️リッツカールトンのお正月バイキングも行ったことありますが、ファミリーもいつもより多いですがお利口さんに出来る年齢お子さんがほとんどでした🎍

えいみママ

私もナイトアンドディが良いと思います。

お隣と離れてますし、
吹き抜けで広く、泣いても響き渡る位だと思います。
窓からは阪急電車が見えます。
オーダーブュッフェなので、
食事、飲み物を取りに行く手間が無く、ゆっくりお話できますよ。
個室では無いけど、奧まった部屋があって、家族連れや10人位の集まりなら良いなと思った席もありました。(そこは窓の外は余りみれない)