※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職後の菓子折りは、自分の部署とドライバーさんと隣の部署に渡す予定です。ドライバーさんへの配慮も考えつつ、事務の人にだけ渡すかどうか悩んでいます。

退職後の菓子折りってどこまでの人数分用意しますか?
物流の事務やってましたが色々あって7ヶ月で退職しました。
今日制服クリーニング終わったので返しに行くのに菓子折りも渡すのですがドライバーさんの分と構内(倉庫の中の人)と隣の部署(パソコンのことなど教えてもらった方がいる)と自分の部署に分かれてるのですが全員分は流石に量がわからないしすごい量になると思うので、自分の部署とドライバーさんと隣の部署に渡すつもりです。
ドライバーさんの分って正直いるのか微妙なところなんですが入った頃とか色々よくしてもらったりたまにお菓子もらったりしてたので一応渡そうかなと思うのですがどう思いますか?
事務の人にだけ渡しますか??

コメント

はじめてのママリ

自分と関わってたならドライバーさんにも用意します☺️
渡した方がすっきり終われる気がして!

deleted user

以前人数多い職場で働いてましたが、一応全員分用意しました!
最後にケチだと思われたくなくて🤣