※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
その他の疑問

友達が急に家に来てシャワーを借り、脱毛に行ってしまった。家の扉を乱暴に開けて鍵をかけずに出て行く様子に不快感を感じた。

私が心狭いだけなんでしょうか。

友達からLINEがあり
・今日の夕方空いてる?
私・空いてるよ
・家行ってもいいー?
私・いいけど何しに来るの?
・いやー、脱毛が、さあらの家の近くでさー、シャワー借りようと思って!
私・あ、、、。うんいいよ。、、
・ありがとーさあらしか頼める人いなくて〜笑


って感じで。脱毛くらい自分の家の近くで探せよなって感じ
いい時だけ使われて。なんか不快だった。
旦那に言ったら、そんくらいいいやんー
って言われたけど。

案の定シャワー入って速攻脱毛行ってた。

玄関の扉も体当たりするような感じで開けるし
上と下の二重の鍵があって
私の家は上しか閉めてなくて
友達は家入る時に、自分が上も下も鍵閉めたくせに
開かない〜とか言って激しくガチャガチャするから
壊れるかと思った。

コメント

deleted user

私なら都合良すぎて縁切りますね🤦‍♀️

  • さあら

    さあら

    ですよね、頻繁に連絡来るけどもう連絡も取らないようにしてます。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います😔
    その人も早く自分の可笑しさに気付いて欲しいですね💦

    • 12月10日
ママリ

脱毛のためにシャワーだけ借りるというのは、交友関係が長く深い友人なら全然有りです✨

有りではありますが!!
ラインでのその伝え方は無しですね😂

そう言う特殊な頼み事をするなら、一番最初のラインでもう「脱毛の前にシャワーだけ借りたいんだけど、今日の夕方に借りに寄らせてもらうのって平気😭?」って一気に送るべきです💦

ともすれば「家に遊びにくる」とも取れるような含みのある言い方で、何度もやり取りさせて、なんならさあら様に「何しにくるの?」と言われてやっと本題を言うとか……無しすぎる🫠

なんか「言いにくいからそっちから聞いてほしい〜wそんでサラッと伝えよw」みたいな魂胆が見えて嫌です😂

はっきり言えよ!!笑

  • さあら

    さあら

    交友関係長いけど
    イラついちゃいました…😅

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

一人暮らしの家ならまだしも家族がいる家のシャワーを借りるって発想になるのが疑問です。
私なら、え?って思うしちょっと距離置きます。

  • さあら

    さあら

    気にしないんでしょうね…
    こっちからしたら脱毛なんて知らないし、汚れてるまんま行けって感じです

    • 12月10日