※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父から嫌な言葉を言われて困っています。皆さんならどう対応しますか?

旦那の実家いくたびに、息子がはいはいしながら 旦那の方に寄っていくと 義父が「お父ちゃんがやっぱり1番いいねんなー⭕️⭕️の方を目で追っかけたりするわ」って毎回言うてきます。それが言われるのが凄い嫌です。

なんだか あんたは、あんまり好かれてないのねって言われてるみたいで🥲言い返したいけどなんと言えばいいのか 皆さんなら言われたらどうしますか?

コメント

(^^♪

私も、ぱぱ大好きやもんねえ♡
とか言われましたよく💧
私の前で言う必要ある?て感じでした😕
その時は言い返しませんでしたけど、最近似たようなこと言われて、お家ではままままやけどねって言いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に私の前で言う必要ある?っておもいます☹️
    皆さん結構いわれてるのですね!なんであんな感じに言うてくるんですかね

    • 12月10日
  • (^^♪

    (^^♪

    ほんとですよねー🤔あと昔からパパに似てるとしか言いません😵私に似てるとは1度も言いません😕
    他の人からは私に似てるって言われたりするんですけど、意地でも言わないんだろな〜て思います(笑)
    パパに似てかわいい♥️って思いたいのかな🤔

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も毎回言われてました💦

言われる度にもやもやしてましたが、そのうちパパ嫌期が来てパパ全力拒否した後に大泣きしながら「ママぁ〜!!」と泣きながら私にしがみついてくる子の姿を見て義家族は何も言えなくなってて、なんだか気持ちがスッキリしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ嫌期が来るのを楽しみに待ってます😏笑
    パパ嫌期はいつ頃から来るのでしょうか?

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

そっかそっか〜。じゃあお家でもパパにしっかり面倒みてもらおうね〜。全然みてくれないもんね〜。って言っちゃうかも🤭
旦那さんは何も言ってくれないのですか??
私なら帰りに旦那に、義父うざいって言っちゃうかもです😇

アオハル

お父さん休みの日しかいないからですー😇
目で追いかけるのも私がいるかどうか確認してるんですよー?安心して動いているんですー😇(そんな事も知らないんですかー?)😇
昔は、こんな風に子ども見るお父さん少ないですもんねー😇
昔と今は違うし、よくいるんですよねー、今の状態を見て決めつける人😇あ、決してお義父さんの事じゃないですけどー😇
って言います🤔(笑)