※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

息子2人へのマイクラ関連プレゼントについて相談です。マイクラのレゴや遊び方、課金について教えてほしいです。オススメのプレゼントも知りたいです。

マイクラ・マインクラフト・大好きな息子2人がおります!
クリスマスのサンタさんからのプレゼントに
マイクラのレゴを考えておりますが、
持ってみえるかた、おりますか?
遊び方を是非教えて下さい!
こーゆうのは作ったら終わりで、飾っておくのですか?
or作っては片付けて又作って遊ぶ?んでしょうか?
あともし良ければマイクラ狂いの2人にオススメな
プレゼントありますか?
一応、マイクラソフト内でのアイテムなどの
課金もする予定です!
(クリスマス当日にSwitch起動させたらアイテムや新しい世界が増えていた!というプレゼントも考えております)

#一年生
#年少
#7歳
#4歳男子

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これ、うちの子も欲しがってました☺️結局違うのにしましたが🤣
ウーパールーパーのおうちとか豚の家?みたいなのはもっていて、そういうのは作ってそのあとはしばらく飾ってあってまたしばらく経ったら改造されたりしてます😂
うちは作品として原型を留めている間は飾ってあります☺️
改造しだして原型なくなったらおかたづけしてもらってます☺️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    なるほどです!!!
    そういう遊び方なんですね!!!
    たいへん参考になりました!!!ありがとうございました😭

• 12月10日
kanakan

うちは1回つくりますが、すぐ戦いごっこで壊されてます😅

そのあとは自分で好きなもの作ったりしてますよ!

ママリ🔰

6歳息子がマイクラのレゴ集めてます!
作って遊んでちょっと増設?したりしながら飾り続けて遊び続けています。マイクラレゴのセットをいくつか持っていて自分のワールドみたいに作るのが好きらしいのでとても壊せません😂好きなので良いかなと、レゴ用のスペース確保してそこに置けるだけokにしています。でも片付けるようにしてる人も多いと聞きます。

ソフト内のプレゼントすっごく素敵ですね!うちはまだゲームはほぼしなくて私も詳しくないので憧れます!

レゴ互換品のミニフィグセットは友人はアドベントカレンダーにしたと言っていました。20体くらいで2000円くらい?純正品では無いですが説明書もあるし、うちも何点かありますが割と遜色なく良いです。なかなか売ってないキャラクターもいるらしくて息子も気に入ってます。
中には純正品とちょっと違うのもあるらしいので気をつけてください。