※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目になり口の中が苦くて仕方ないです。安定期になったら治まるか不安です。

妊娠15週目になり
口の中が苦くて仕方ないです。
安定期になったら治まるか不安です。

コメント

はじめてのママリ

私はつわり終わったら治りました😭
つわりの時は無糖の炭酸水がましだったのでそればっかり飲んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も普通に食べれるように
    なってきてるのに
    なんで15週目から…と思ってます😢

• 12月10日
ぢぢ

同じくわたしも4週から、ずーっと口の中が変な感じで苦しんでいます😭
甘いものやコーラなどの炭酸飲料が一番楽になるんですが、前回妊娠糖尿病になり甘いものを控えてるのと、吐きつわりもあり余計に辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘い炭酸めちゃくちゃ飲みたいです😭本当に口の中苦くて気持ちも
    下がります😢なんで15週目から…と絶望してるところです。

• 12月10日
  • ぢぢ

ぢぢ

つわり無くて良かったと思ったら、15週から出てくるの辛いですね😅
    普通で言ったら15週頃から落ち着くのに💦💦
    お互いいつ終わるのかわからなきつわりですが、乗り切りましょうね😭💪

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

悪阻が15週で終わって、終わったと思ったら16週から口の中の苦味出てきました🥲それからずっとで今もあります、、、