※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

予定日まで近くなり色々改めて準備をしているのですが、AMOMAさんのラズ…

予定日まで近くなり色々改めて準備をしているのですが、
AMOMAさんのラズベリーリーフティーが気になってます!
1番上の子は大きかった事もあり中々の難産で、2番目は自力で破水がならず開くまで時間がかかりました😫
運動なども心がけてますが、三人目はどうか早めにと😂
赤ちゃん次第のところもありますが、色々読むとはやくなったという方も多いのでとても気になります🤔
実際飲んでた方、お産はどうでしたか?飲み始めは何週からでしたか?ぜひお聞かせください!

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

Y

妊娠8ヶ月に入ってから飲むように、書いてました!✨️

りぃ

2人目の時臨月入ってから飲んでました!
1人目1日かかり、ほんとにきつかったのですが、2人目は1時間と超安産で産まれてくれました!これなら何人でも産めると思えるほど、1人目と違いました笑
2人目の時はよく運動もしたし
飲んだからなのかはわかりませんが、飲む価値はあるかも??
でも、あんまり好きな味じゃなく今回3人目は飲んでないです。笑