※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

ディズニーランドかシーに子供の誕生日プレゼント兼ねて行きたい。予算やチケット、お土産代、回り方など教えて欲しいです。週末か平日に行く予定。初めてのキャラクターと写真も撮りたいです。

ディズニーに詳しい方、教えて頂きたいです。

来年の二月か三月(時期未定)に、子供の誕生日プレゼントを兼ねて、数年振りにディズニーランドかシーに行こうかと考えてます。
(シーは私は初めて行きます)

自宅からJRの駅までが遠いですが、駅まで出れば電車で一本で行ける距離なので、一応、日帰りで考えてます。
しかし、なんせ数年に一回位しか行けないので、予算などがよく分かりません。

来年の6月まで有効の大人一人分のチケットを思いがけず頂いたので、子供も何か安く買えるチケットがあれば、そこでゲットしたいですが。

ディズニーで一日過ごすのに、大体、幾らくらい用意すれば良いのか❔よく分かりません。。。

子供は、ディズニーで特定のキャラクターが好きというのはありませんが、ディズニーは二歳の頃に初めて行っただけなので、行きたい❕と言い出しました。

私の仕事の都合で、恐らく行けるのは週末になりそうです。有給が取れたら、平日にしますが……

昼とちょっとしたお土産を考えると、大体、幾らくらいあれば足りますか❔
あと、ランドもシーも回り方のコツとかありますか❔
出来れば、初めてキャラクターと写真が撮りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチだけなら夫婦と子供で5000円あればお釣りくると思います😊
お店によって値段違うし、アプリダウンロードしてレストランの情報探したらどこになにが幾らで食べられるか書いてあるので調べてみてください❣️
お土産もアプリから見れるので、事前に買うもの決めていくと予算決めやすいと思いますよ🥰

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

ディズニーのお昼やおみやげも全部アプリで調べるのですね❕何かアプリのお勧めとかありますか??
    今はとにかく忙しくなってしまったので、年末年始休みか年明けてから、調べたいと思います。ありがとうございます❕

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリはディズニー公式のチケットを取るアプリですよ😊
    あれで全部調べられます👍

• 12月14日