※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
お金・保険

旦那の冬季ボーナスが出るか不明で、年末調整の住宅ローン控除もまだ未入金。期待は控えつつも、やはりボーナスを期待してしまう心境。

旦那のボーナスについてです🙇‍♀️
今年から契約社員で働いてるのですが冬季ボーナスは出るのかまだわかりません😭毎月の給料日は10日なので給料は昨日入ってました。
年末調整分(住宅ローンの控除)はまだ入ってませんでした。
ボーナス期待してたら貰えなかったときがショックなのであまり期待しないようにと思ってるのですがやっぱり期待してしまいます😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社は契約社員さんはボーナスなしです…

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    やっぱりそうなんですね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の規定によるとは思います!けど、うちは正社員のみですね。
    契約社員、パート、アルバイトはボーナス無しです。

    年末調整は来月12/31以降のお給料で計算されると思いますよ。

    • 12月10日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうなんですね😭
    職場の規定がはっきりわからず😭
    前の職場ではボーナス貰ってたのでボーナスがないと結構キツいです😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社員含め賞与についてお知らせされてませんか?
    旦那さんに確認してもらってはどうでしょうか?

    • 12月10日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですよね😭
    また旦那に確認してもらいます😭

    • 12月10日
 なな

契約社員はボーナスない分、元々の基本給が高めに設定されてるイメージです。