※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お金・保険

PayPay銀行口座所有でキャッシュカードあり。アプリから借入可能か、手続き流れや時間、振込先、使い方について教えてください。

PayPayでの借入経験のある方教えてください。

現在、PayPay銀行口座ありでキャッシュカードも手元にあります。(ただ、暗証番号が曖昧😓)
この場合、PayPay銀行アプリから手続きをすればすぐにでも借り入れできますか??(例えば即日

手続きはどんな流れで、どのくらい時間がかかるか教えて欲しいです。
また、借り入れた場合はPayPay銀行口座への振込になりますよね?
そこからいつも通り他銀行口座へ振込またはATM引き出しして使うって感じで合ってます?

批判等なしでお願いします🫠

コメント

カードローンは申込み済みですか?
借り入れできるように申込みできていなければ審査等ありますのですぐには難しいです💦
申し込んであって借りれるようになっていれば、すぐに借りれます✨

借りた場合はの流れはその認識で合ってますよ🙏❤️

これは批判ではないのですが、もしお急ぎでなければPayPay銀行の借り入れは手数料18%で高いのでもう少し低めのところの方がおすすめです‥🥹

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

まだ申し込みしていないです😶
    そうですね、審査に時間を要する場合がありますね🤥

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます🥺✨
    今回は本当に少額のみ借入したいなぁと思ってて。
    借入後30日以内にはお給料がPayPay銀行に振り込まれる事もあり、返済が楽かなぁと思ってPayPay銀行での取引を考えておりました😌

• 12月10日