※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、日本のトップの人たちも失敗することがあるので、一般人が失敗しても大したことではないと思うようになりました。

日本のトップの人たちが、いろいろやらかしてるんだから、わたしみたいなただの一般人がやらかしても、そんな大したことじゃないなって最近思い始めました。みんな完璧な人間じゃないですよね、、、😂

コメント

ままりん

ニュース見てないので何をやらかしたのか知りませんが、
みんなやらかしはありますね!
私もたーくさんあります🥺笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースになるほどのやらかしはしていませんが、、、やらかしたことがあります😂
    ままりんさんもたーくさんあるんですね!
    仲間がいてよかったです😂

• 12月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

前、みちょぱが言ってましたが……

お偉いさんが『あっ、忘れてました。』
って言ってるんだから私達もしたらいけないけど『あっ、忘れてました〜💦💦💦』

って言ってもいいんじゃないですかねぇ〜😅😅😅

って。

お偉いさん達がしても許されるのに私達がしたら罰せられるってかなりおかしいと思いますチ─(  ิ- ิ )─ン🌀🌀🌀🌀

こういう時だけ、国民の声が届かないんですよねぇっ〜っっᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

都合いい耳をお持ちだから𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとみちょぱがいったとおりだとおもいます😂😂

お偉いさんみたいな、強気な精神で生きたいと思います😂😂

• 12月10日