※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前は飲み歩いていたが、最近は夜出かける機会が減り、夫が帰宅が遅い。夫が終電を逃し、朝帰宅。スマホでナンパの検索履歴を見つけ、状況が気になる。

はあああ、長くて読みづらいですが聞いてください😢

昔色々あってから、スマホ見るのが癖になってます。ダメなのは分かってるのでそこについてはごめんなさい。

結婚前はよく飲み歩いてたけど私の牽制もあり、また子どもが生まれたこともあり夜出かけるなんてほとんどさせられず、飲み会を許して3週目の土曜日になります(連続でありました)
今日は結婚式の二次会と会社の忘年会で、栄えている街まで出ていました。終電の時間を伝え「あまり遅すぎないように、その日のうちに帰ってきてよ」とやんわりと伝えていました。終電の時点で無理なのは分かっていますが。
0時超えても、2時を超えても帰って来ず、もちろん一件も連絡はなし。でも羽伸ばしてるのかな?と思い、普段の事もあるからと連絡するのを我慢しました。
そして4時半ごろやっと帰宅。今現在隣でイビキをかきながら寝ています。
なんとなく、嫌な予感がしてスマホをみるとインスタのDMで19の女の子(事故をして一緒に通っている整形外科のスタッフの子です。趣味のスポーツが合うという事で連絡先を交換してお互いスポーツに誘い合ってました)に飲もうよ、と連絡。でも都合が悪かったようで断念。
時間的には終電のタイミングで「今から地元に戻る」とその子に送っていたのに、なぜ帰りが今?と思いましたが、LINEは特に何もなく…何となくインスタの検索欄みたら、「〇〇駅(地元の比較的大きな駅名)」「〇〇駅ナンパ」とありました。
ナンパの検索履歴を開くと何も出てきませんでしたが、その駅のそばでナンパ待ちの女の子たくさんいるんです。
はあ〜遊んできたんですかね?でもその駅には朝までやってるお気に入りの飲み屋があって、よく行きたいと言っていたのでそこで飲んでいただけなのかも、、?真相はわからず、起きて問いただすか、でも子どもも小さいのにガンガン怒る事もできないと思い、、、
羽伸ばしすぎでは??イライラしてきました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレ案件ですねぇ(笑)

けど、とりあえず落ち着いて聞いてみましょ!私は絶対聞きます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩
    スマホ見たんだけど、って切り出しますか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そうやって言います!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伝えて、わたしの誤解もありなんとか解決しました🙏✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😤
私ならその画面を写真撮っといて証拠を残してから問い詰めます😖消されて何も検索してないよ?って言われたらどうにも出来ないので!
小さいお子さんいるのに夜中過ぎての帰宅、しかも連絡なしはキレて当たり前です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っていいやつですよね、、?写真は見た瞬間に撮りました💦昔の騒動でも写真撮ってから問い詰めたらすでに消しててすっとぼけられたので!
    でも覗き見してることに罪悪感がでてきてしまい、、😫

• 12月10日