※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アアミ
妊活

2歳の娘が起きて泣き止まず、抱っこ中に精子が出てしまい凹んでいます。妊活5周期目で、排卵検査薬が陽性。明日の仲良しで可能性はありますか?

2人目妊活中です!2歳の娘がいます。
先程、仲良し後私がシャワーを浴びて出てきたら、まさかの娘が起きて布団の上に座っており…ママ抱っこ〜と大泣き💦
パパじゃダメ。私じゃないと泣き止まないので、仕方なく抱っこをしたのですが、その際に力が入ったと同時に精子が出た感覚があり凹みました😭

妊活5周期目、今回は骨盤も整えてもらってのタイミングをはかったので、言葉では言い表しづらいのですが、精子を出したくなかった〜😢です。

ちなみに病院も行っており、本日🥚が19.6㎜
排卵検査薬でも今日陽性が出たのですが、また明日仲良ししても可能性はありますでしょうか😔?

コメント

元気な精子は男性が出した瞬間に飛び込んでくるので、力が入ったと同時に出てきた精子は時間も経ってるし勝負に負けた精子と思っていただいて大丈夫です^ ^

• アアミ

アアミ

早速お返事ありがとうございます😭💕

娘優先は頭ではわかっているものの、精子が出てきた瞬間のショックが強かったです。が、あちさんのお言葉に救われました😢❤️

• 12月10日
はじめてのママリ

22.6mmで今日明日タイミングとってと言われたことあるので大丈夫かと思いますよ👍
出てきた精子たちは這い上がれなかったものたちなので大丈夫。

• アアミ

アアミ

お返事ありがとうございます🥹💕
    そうなんですね🥹✨
    プラスになれます!!!

今日もタイミング取れるのでしてみます🥰👍

• 12月10日
あつまる

ある程度の必要な精子は壁にくっついてくれてるので心配ないです😊
わたしも行為後、起き上がったりシャワーしてたら何回も出てきてましたが全然問題なく妊娠してます😊

• アアミ

アアミ

お返事ありがとうございます🥰✨
    必要な精子って壁にくっつくのですね😳!!初めて知りました🥹💕
    まだ今月諦めずに前向きに頑張れます😭❤️

• 12月10日