※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

子連れのママだけでのホームパーティ(クリスマス会)、どんな内容にし…

子連れのママだけでのホームパーティ(クリスマス会)、どんな内容にしますか?
今考えているのがランチとケーキ、子供たち(1.2歳)によるツリーの飾り付けです。
プレゼント交換もした方がいいんでしょうか?💦

また、ダイニングテーブルに音にと子供が全員座れないのですが、そんな時どうしますか?💦(うちにはローテーブルがありません。アドバイスお願いします🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼント交換あった方がクリスマスらしくて楽しそうですね😊
ローテーブルがないなら、先に子供達が食べて後から大人がゆっくり食べるとかになりますかね〜💦
それか大人は立ち食いか😂
でも私はみんなで一緒に座って食べたいので、そうなったらローテーブル買います😣
買うのが嫌だったら、うち全員座れるダイニングじゃないしローテーブルも持ってないから違う人の家でお願いって言っちゃいますね😅

  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    プレゼント交換いいですね🙌母のセンスが問われますが🤣
    うちはあまり夫が物を置きたがらないタイプの人間なので、購入はナシです😭普段自分たちで使わないので…💦
    そうなんですよね〜。他がアパート住まいなので我が家を提供しているのです🥲コメントありがとうございました🙏

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

ビンゴとかどうですか?☺️
中身ほぼ同じのお菓子の詰め合わせとかで、シールの柄違いとかそんな感じの差でokです❤️

私もテーブル持ってきてって聞いてみます!

  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    ビンゴ良いですね✨

    テーブル持ってきてって言うの良いですね!手間取らせるので申し訳ないですが、こちらが場所提供、ケーキご飯手配するのでそれくらいお願いしてもバチ当たらないですよね🥺ありがとうございました🙏

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいです!!
    車で行くなら全く問題ないですよー☺️👍👍

    • 12月10日
  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    ですよね!言ってみます✨ありがとうございます😭

    • 12月10日