※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足が続いています。隣にいても泣くし、いなくても泣く状況。手と腕が安心材料。解決策がないのできついです。

例で昨日のことを書きます。

21時 就寝
22時 泣いて起きる(隣にいませんでした)
0時半 泣いて起きる(隣にいませんでした)
1時半 泣いて起きる(隣にいました)
4時半 泣いて起きる(隣にいました)
7時半 起床

みたいな日々が続いています…
隣にいても泣くしいなくても起きて泣くし
私の手と腕が安心材料になっているようで泣いて起きた時は
私の手と腕にまとわりつかないと寝ないです。

これは夜泣き(?)ですよね、解決策なんてないですよね…。
仕事もしているので寝不足すぎて結構きついです😭
真夜中の時は正直手も差し伸べずうるせーなーと思いながら放置してしまう日もたまにあります…はあ😭

コメント

初ママ

毎日お疲れ様です😭
試しにママのその日着てた肌着とかブラジャーとか渡してみたら安心して寝ないですかね、、、

はじめてのママリ🔰

暖房は付けてますか??

うちも数日前に数日間数え切れないくらい何十回も起きては寝て繰り返して😭
寒いと起きるタイプなので暖房付けたら解消しましたがどうでしょうか🤔

そして、くっ付いてないと起きる時期もありました💦
くっ付かないで寝付くように毎日毎日バレない程度に関与をやめて行きました😭
すぐには改善されないかもですが、関与を辞めていくのが1番楽かもです😭