※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekママ🔰
住まい

今年のベスト・バイは、鼻水を吸いやすい掃除機と電気節約のドラム乾燥洗濯機です。早く買えばよかったと後悔しています。

皆さんの今年のベスト・バイをどんなジャンルでもいいので教えて下さい!!
因みに私は、、
「知母時」毎月風邪をひいており中耳炎も経験しているので鼻水を気軽に吸えるのが本当に助かっています!

あとはPanasonicのドラム乾燥洗濯機です。
時間あるときは電気の節約のため干そうと思ってたけど、
もう2度と干すことはないなと今は感じております。

この2つはもっと早くに買えば良かったー😂

コメント

はな

サボリーノのフェイスマスクです!笑
楽なのに乾燥しなくて、もう毎日朝晩これしか基礎化粧品使ってません!!
ボタニカルのがおすすめです🥰
(人によると思いますが、私はボタニカルじゃないやつは肌に合わなかったので)

• ekママ🔰

ekママ🔰

回答ありがとうございます!!
    私もコレ気になってました😀
    最近お風呂上がりにパックしながらミルクあげているので試してみます!

• 12月9日
たこすけ

私はダントツでラゴムの洗顔フォームです!
ジェルタイプなんですが、水つけずに直に顔に塗って洗い流すだけなので朝の洗顔がめちゃくちゃ楽になりました!
しかも突っ張らないしツルツルになって毛穴も目立たなくなったのでもう手放せません😂💓

ekママ🔰

回答ありがとうございます!
毛穴目立たなくなるんですか😆
いちご鼻なので救世主です!