※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
その他の疑問

ナンバープレートの取り付けは自分で行うか、職員に頼むかは、フレームにはめて取り付け可能ですか?

今色んな車のナンバープレートデザインがありますが✨
花柄のナンバープレートが欲しく、自分で申請し、12日に取りに行ってきます👋‼️

そしてふと疑問に思ったんですが。。
ナンバープレート交付されて、取り付けって自分で行うようになるんでしょうか??
ちなみにナンバープレートフレームも花柄のナンバープレートに合わせて購入しました。自分で取り付けするのであれば、フレームにはめて取り付け出来ますが、職員さんがやるとなったら、頼むこと出来ませんか??

コメント

春

自分で取り付けなので多分職員はやってくれないと思います💦

• はっしー✿

はっしー✿

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

プレート交付されたら、その敷地内ですぐ自分で付けます!
なのでその時にフレームも付ければ大丈夫です✨
道具も貸してくれますが、フレームまで使えるかはわからないので自分で持ってった方がいいかと🙂

• はっしー✿

はっしー✿

自分で取り付けるんですね‪‪💦‬
    ちょっと初めてのことで少し悩んでました( ˊᵕˋ ;)💦
    そんときにフレームも持ってって、自分ではめて飾ればいいんですね💕︎

• 12月9日