※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。サイベックスのメリオとピジョンのビングルbb3、どちらがいいでしょうか?

ベビーカーかなり迷ってます😭
サイベックスのメリオか、ピジョンのビングルbb3です。
今もうすぐ9ヶ月の娘がいるのですが、A型を買わずにここまできました。

サイベックスはずっと憧れていたのですが、車や新幹線、飛行機には乗らないし、新生児は過ぎているので対面は使わないし、3歳までだし…
ビングルは軽いのと折りたたみが楽なのと4歳まで使えるのでいいと思いましたが、軽すぎて娘が大きくなった時に安定感がないかな?と思い…

皆さんがこの状況ならどちらを買いますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならピジョンの方にしますかね!
ウチの子ももうすぐ7ヶ月でベビーカー買わずに抱っこ紐だけできましたけど、流石にもう重くなってきたのでサイベックスのリベル買いました^^
サイベックスに憧れであれば、リベルはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルお持ちでもピジョンがおすすめですか?😀
    リベルは折りたたみが面倒そうなのと、座面が低いのがネックになっています…

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンを使った事ないので分からないのですが、、、💦
    ピジョンのbb3を調べて見てみましたが、やはり私ならリベルにするかな!って思いました^^

• 12月9日
はるまき

ビングルの古いタイプの3歳まで使えるもの持ってますが、3歳になっても問題なく使えています。姉も3歳半の子供がいるのですが、現役で使っています。
子供の体重で変わってくるのは乗せるのが大変になるくらいで、乗せたらとてもスムーズですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3歳で何キロですかー?
    体重増えても押し心地は変わらないですか?

• 12月9日
  • はるまき

はるまき

今14キロちょっとです。
    押し心地は変わらないですよ!小さい頃と同様、片手でもスイスイです。

• 12月9日