※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親にクリスマスプレゼントを聞かれ、希望の品を送ったら違うものを貰った。これはよくあること?

義両親がクリスマスプレゼントを買ってくれると
言い出して何がいいか聞かれてURLを送ったのですが
これは危ないからダメ!(滑り台)
と言われ、そんなに欲しい物じゃないけど
タッチペンのついた本をお願いしたらペンが危ない!
と言われ、結局全然違う物をプレゼントして
頂くことになりました🤣🤣

これはあるあるですか?🤣

コメント

🐰

ないです🥹

  • ママリ

    ママリ

    ないですか🤣

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

あるあるではないと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    ないないですね😅

    • 12月9日
いけ

タッチペンの本とか、今がちょうどいい時期じゃないですか?😂

心配なのもわかりますけど、逆に何ならいいんでしょう😂

  • ママリ

    ママリ

    いきなりおもちゃ屋にいるからと言われて、急いで何がいいか考えたんですけどことごとくダメと言われて困りました😅
    結局テーブルに色んなおもちゃが付いてるやつになりました🤣

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

ないです笑
文句言うなら聞かずにくれればいいのにめんどくさい人ですね🙄

  • ママリ

    ママリ

    いきなり言われたので予算とかもどのぐらいの物お願いしていいか分からず困りました😅
    いらないって言ったら絶対怒るので💦
    めんどくさいですよね🤣

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、金額もあるし難しいですよねー!
    旦那通して欲しいですよね😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦
    もうなんでも良いってなりました😅

    • 12月9日
ママリ

リアルタイムすぎてびっくりしました!うちも昨日、義母から旦那にLINEがきて、レビュー見たら評価よくないから、こんなのはー?って別なのを提案されて💦それ使ってる人がおすすめって言ってたからそれを頼んだし、そもそも星4.6とかで評判は悪くないと思うのですか、え?ってなりました😂そんなこと言ってくるなら何がいいか聞いてくんなって思いましたね😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    うわー一緒ですね😅
    何がいいか聞かれたからちゃんと答えたのに否定されても困りますよね💦
    似たようなやつでも全然違うし、、🤣

    • 12月9日