※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまれ
妊娠・出産

石川県のあらきクリニックで無痛分娩経験者の方、初産で不安があります。経験について教えてください。

石川県のあらきクリニックで無痛分娩を経験された方、いましたらお話聞かせてください🥲🙏🏻

初産で不安も多く…色々教えて頂きたいです😖

コメント

りんご

もう5年近く前になるけど出産しました。
常に横に助産師さんいてくれるし、陣痛のタイミング見ながら腰さすってくれてめちゃくちゃ心強かったです!
腰さするのが上手すぎて本当に神でした(笑)

• ほまれ

ほまれ

コメントありがとうございます🥲

助産師さんがずっと横にいてくれるのはすごく心強いですね🥺✨

りんごさんは普通分娩でしたか?😌

• 12月10日
  • りんご

りんご

普通分娩です!
    あらきはパジャマ貸出だし、アロママッサージしてくれるし、ご飯は毎食どこのホテル?ってぐらい豪華でおいしくて😍
    入院生活めちゃくちゃ幸せでした✨

• 12月11日
  • ほまれ

ほまれ

アロママッサージ😳!ご飯も写真で見たのですが、入院生活とは思えないくらい豪華ですね☺️✨

出産に対して恐怖心が強かったのですが、頑張れそうです…✊🏻笑

• 12月12日
  • りんご

りんご

休憩場所にはカフェインレスコーヒーが置いてあったりもしてゆったり過ごせました😊
    確かに出産こわいですよね!
    ジェットコースター出発しちゃった気分でした😂あぁもうおりられない〜この後落下する〜こわいよ〜って感じでいました(笑)
    きっと大丈夫です!
    頑張ってください😍✨

• 12月13日
  • ほまれ

ほまれ

確かにジェットコースターみたいですね🤣!
    無事に出産されたりんごさんを本当尊敬します🥺✨

出産はまだ先なのですが、今のうちから心の準備をしておこうと思います🫡!

• 12月13日
ゆっこ

普通分娩ですが荒木で2回出産しました!
スタッフの方みんな優しいので安心して過ごせます!!
つわりひどいときは点滴で通院もできますし、つわりひどくて入院したければすぐに入院させてくれます😂
T先生はどちらかというと婦人科メインらしいので、院長先生おすすめです😊!

• ほまれ

ほまれ

2回の出産、お疲れさまです👏🏻
    スタッフの方が優しいのは本当に大事ですよね☺️✨!
    普通分娩になっても安心して出産に臨めそうです✊🏻

出来れば院長先生がよかったのですが、無痛分娩希望の場合、火水曜日限定の先生になるらしく…🤔

サイトを拝見しても、どの先生になるのかよくわからなくて、ちょっと不安です😣

• 12月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!!✨
    無痛分娩の場合先生決まってるんですね🤔
    若い方の荒木先生になるのか、大学病院から来る先生なのか分からないですね🤔!!

• 12月12日
  • ほまれ

ほまれ

大学病院から先生がいらしてるんですね!😳
    看護師さんの話の内容からして、その方の可能性が高い気がします✊🏻

貴重なご意見ありがとうございます☺️💓

• 12月13日