※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん(♡˙³˙)
その他の疑問

妊娠四ヶ月です!もう少しで安定期入るので彼と旅館に泊まりに行こうと思…

妊娠四ヶ月です!
もう少しで安定期入るので彼と旅館に泊まりに行こうと思ってて
伊勢海老のお造りなどは食べても平気ですか?

コメント

ルニー

問題ないと思いますよ!
生ものなので気にされるなら控えた方がいいと思いますが…。

私は回転寿司もたまに行ってマグロ食べたりする人なので
せっかくの旅行ですし気にせず食べちゃいます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

さおりんご

旅行いいですね♩楽しんできてください〜

私なら食べません^^;
何かあった時、あとで後悔したくないので。

気持ちの問題だと思いますよ^ ^

もちもち

伊勢海老のお造り程度なら良いと思いますよ!
生ものが大量になるようなら、控えめにした方がいいような気がします。例えば、朝は海鮮丼、昼は牡蠣づくし、夜伊勢海老とか(笑)

スネ妻

伊勢海老、いいですね♪
私も妊娠中に旅行に行き、伊勢海老食べました!!
地域の言い伝えで、アワビを食べると目のキレイな子が生まれると聞き、アワビも食べましたよ(▰˘◡˘▰)

金目鯛や、生ハムなど、避けたい物は旅館側に予め伝えておきましたよ。
ローストビーフがメニューにあったようで、私には変更して出してくれていました^ ^

楽しんでくださいね!

ひーちゃん(♡˙³˙)

ルニー様 コメントありがとうございます!

そうですね!せっかくだしいただきます!(*゚▽゚)ノ

ひーちゃん(♡˙³˙)

さおりんご様 コメントありがとうございます!
そうですね(><。)
ちょっと怖いですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ひーちゃん(♡˙³˙)

もっちき様 コメントありがとうございます! 
そうですよね( •́ㅿ•̀ )՞՞気をつけます!

ひーちゃん(♡˙³˙)

スネ妻様 コメントありがとうございます!
そのプランにアワビ、伊勢海老お造り、金目鯛煮付けもついています(><。)金目鯛食べるの怖いですね