※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ユニバのキャラグリでミニオンに会えるのは、偶発的な出会いですか、それとも特定の場所で待っていれば会える感じですか?

ユニバのキャラグリについて教えてください💛

娘をミニオンに会わせてあげたいのですが『ミニーのスタイルスタジオ』みたいにどこかに行って並んでたら会える感じですか??
それともどこかで偶発的に出会う感じですか??

コメント

ママリ

フォーティセカンド・ストリート・スタジオで有料グリーティングありますよ☺️
めちゃくちゃ可愛いです😍

• はる

はる

情報ありがとうございます💛
    いま調べてきました…まさかのキャラグリにお金かかるんですね…🫠
    お値段は可愛くないですがミニオンが可愛いので、積んで行ってきます💴😏🩷

• 12月9日
  • スポンジ

スポンジ

お金かからないのもありますよ!その代わり人の群れがすごいですけどね笑
    最近行ってないので時間は分かりませんが今だったら添付した写真の3つですね☺️
    ↑の方の言ってるお金払って会うやつは一対一で会えるし貸切で写真撮れるので子供はかなり喜びますよ😊

• 12月9日
  • はる

はる

会えることは会えるんですね🥹
    けど群れですか〜😂💦なかなか攻められない気質なので、周りを気にせずミニオンを独り占めできるならお金で解決しちゃおうかなぁ…😂💛
    情報ありがとうございます😊 🩷

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

あなた誰ですか😅笑笑

• 12月10日