※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

八戸市のアルパジョンは何店舗かありますが、ケーキどこが美味しいとかありますか?味はやっぱり違いますか??

八戸市のアルパジョンは何店舗かありますが、ケーキどこが美味しいとかありますか?味はやっぱり違いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

根城のle plaisirさんでケーキ買います!甘過ぎないので好きです🫶

はじめてのママリ🔰

うちはいつもオダワラです‼︎
フルーツが凄く美味しいので😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルパジョンの店舗でって事でしたかね💦失礼しました‼︎
    味は同じだと思いますがお店によって種類が違ったりしますよー!😚

• 12月10日
れもん

10年前に知り合いがパティシエとして勤めてましたが、
下長と湊高台で作って、他の店舗に持ってって売ってるそうなので、どこで買っても味は同じだそうですよ😊

私は類家のアルパジョン含め、他のケーキ屋どこで何を買っても下長のアルパジョンがいちばんおいしく感じるので、結局他に浮気しても下長のアルパジョンに帰ります😳