※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

ありかなしか教えてください。上の子の冬休みが始まる前に美容室に行き…

小さな悩みですみません。ありかなしか教えてください。

上の子の冬休みが始まる前に美容室に行きたい(7月以来)んですが、子どもを旦那に見てもらおうと思ったら、旦那の休みの日に予約を取れる日がなく、実家にお願いすることにしました。

その日は旦那がお昼か午後から仕事の日で、仕事の前のご飯お弁当を用意して行くのですが、帰るのが旦那が仕事に行く時間ギリギリ(12時ぐらい)になりそうです。

実家はお昼ご飯食べてったら?と言っていて、私も帰ってバタバタ用意するよりは実家で済ませたほうが楽なので、そうしたいんですが、仕事に行く旦那に悪いなとちょっと思ってしまいます💦

みなさんなら、実家でお昼を食べるのはありですかなしですか?

いいねで回答、ご意見があればコメントもお願いします。

コメント

あーみー

全然あり。普通に実家で食べる!

あーみー

なし。旦那の仕事の時間に間に合うなら帰る!