※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重増加が止まらず、ストレスを感じています。家でできる運動方法を知りたいです。

妊娠してから体重増加が止まりません🥲
対策方法を探してます!!

妊娠7ヶ月でプラス8キロまで体重が増えてしまいました。
妊娠前より食べる量は減っているのですが
運動量が足りないせいか体重増加が止まりません。
先生から検診の度に体重のことを言われると
ストレスで検診行きたくないなぁとか思ってしまいます笑

犬を飼っているので1日3〜4キロ程の散歩に行ってますが
お腹が張るのでこれ以上は距離を増やせないと思ってます。
なにか家の中でできる運動とかあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

栽培マン

むくみ防止で塩分気を付けていたのと、きのこが主食くらい毎食キノコ食べて菌活して出すことを意識してました!

ちい

私は1人目むくみがひどすぎて、そんなに食べてない➕毎日1時間歩いてましたが体重がずっと右肩上がりで、牛乳とバナナでバナナジュース毎日飲んだら、むくみだいぶマシになりました!バナナに入ってるカリウムが良かったよかったのかそれと、腹持ちも良かったです!あと、産後はむくみが嘘みたいに引いて足も体重も軽くなりました🥹