※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

21週のエコーで性別判定お願いしたいです。女の子っぽいけど確定していない状況です。

21週のエコー写真(左上)&動画スクショなのですが、性別判定お願いします!
お医者さんからは、女の子っぽいけどまだわからないね~と言われています。

コメント

ねろりんご

女の子に見えます!( ¨̮ )

• にゃー

にゃー

やはり女の子っぽいですよね!

• 3月6日

女の子っぽいですね♥

• にゃー

にゃー

女の子っぽいですよね!前回まで男の子と言われていたので半信半疑です(笑)

• 3月6日
☆milky way☆

確かに女の子っぽいですね☆でも、隠れているだけかもしれませんし、私も今の所、女の子と言われていますが、出産するまで100%はありえないと言われています💦

• にゃー

にゃー

そうですよね、もしかしたら隠れているのかなーと思って…まだよくわからないですね。

• 3月6日
りんりん

ちんちんが見えないので、女の子かなーとおもいますが、ワレメも見えないので、断言は難しいです😹

• にゃー

にゃー

お医者さんにも、割れ目があるようなないような~という曖昧な言い方をされました。
    女の子の判定は難しいですね!

• 3月7日
いちごみるく

女の子だと思います!右上のエコーの濃い白い線が割れ目な気がします

• にゃー

にゃー

右上の濃い線、割れ目っぽいですよね…!!
    そうだったら良いなーと何度も動画を見てしまいました

• 3月7日