※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

びっくりドンキーで子連れで行く方へ 1歳8ヶ月の子にはおこさまランチは早いですか? ハンバーグ100gは多いですか? ハンバーグは薄味ですか? 普通のハンバーグディッシュを取り分ける方いますか?

びっくりドンキーに子連れでよく行く方いますか?

ぶーちゃんのおこさまランチは1歳8ヶ月の子には早いですか?
ハンバーグ100gなので量多いですよね😂
ハンバーグの味は薄味になってたりするんでしょうか?

普通のハンバーグディッシュ取り分けてあげたりしてる方もいますか?

いつもカレーとかあげてるんですが、今日テレビ見ててハンバーグ食べたそうにしてたので今日はハンバーグがいいかなーと思っているところです😂

コメント

はじめてのママリ

よくは行きませんが1歳3ヶ月の時初めてのおこさまランチがびっくりドンキーでした!
ハンバーグの味はそんなに大人と変わらなかった気がします🤔
うちの子は初めてのおこさまランチに大喜びだったのとかなり食べる子なので7〜8割くらいペロっと食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さまランチにしてみました!
    ポテトもいっぱい入ってたのでハンバーグをとりあえず半分にしてあげてみたらお腹いっぱいそうでした😊
    旦那が残りのハンバーグ食べて満足してたので良し🙆‍♀️です笑
    ハンバーグ爆食いでした🤣

• 12月9日
だんご

子どもが食べてくれるなら、もう全然連れて行きます😅
毎日じゃないので、たまにはいいかなーと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量多すぎたら勿体ないので、私の取り分けるか悩んでたんですが、お子様ランチにしてみました!
    うちも外食のたまにならいいかなーでもう結構ゆるいです😂
    コメントありがとうございます!

• 12月9日