※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産レポです😳12月7日に4人目出産しました!母子別室で暇なんで出産レポ…

出産レポです😳
12月7日に4人目出産しました!
母子別室で暇なんで出産レポ残します😂

7時おしるし
8時半から20分間隔
9時40分から10分間隔
12時産院到着
内診するもまだ2センチ絶望
18時まで7分から10分間隔で前駆陣痛かなと言われる。なかなか陣痛も強くならず間隔も狭まらない。
18時過ぎにご飯食べてる頃から痛みが強くなってきて、3から5分間隔。
18時45分LDR室で内診。子宮口5.6センチ。でも間隔は19時40分まで4.5分間隔。
19時半助産師さんに内診して刺激してもらう
そこから急激に痛くなり始める。8.9センチ。
19時45分分娩台に上がる。パパが来る。
もうこの時点でいきみたい。いきんでいいか聞いたらまだ8.9センチだから裂けちゃうから自然にいきんでっていわれる。
19時55分自然破水
20時もう頭出る感覚があって、ふーふーっていきめばもう出るよーって言われて、もう頭出るからしたみててねーって言われて、2.3回いきんだだら頭でてニュルンって体出てきて産まれた👶
母子手帳には出産時間2時間って書いてあった🥺

10分間隔の時間が長かったけど分娩台上がってからはそっこー生まれてくれました🥹❤️
産む時はもう痛すぎて、いたい!!もう産まない!!ってキレてたけど、産んだらもう新生児可愛すぎてもうもう1人欲しいです🥹❤️赤ちゃんかわいいいいいいい

コメント