※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日はめったにないひどい頭痛がして身体も心もだるくて0歳1歳の最低…

今日はめったにないひどい頭痛がして
身体も心もだるくて0歳1歳の最低限の育児しか
できず食欲もなくソファの主と化してます。。

今日は旦那が休みだったはずなのに
朝方緊急招集で急遽仕事へ。
普段も朝早く夜遅いのでほぼワンオペ。
旦那の休みの日はちょっと私もリラックス時間が
あるので楽しみにしてるのです。

緊急招集はよくあるのでしょうがないとは
思いますが、わたしにとっては楽しみにしてた
ディズニーに行く日の朝にドタキャンされた、、
って感じの絶望感です笑
体調が悪い日だから余計に😢

そして私道で道路族が騒いでて子どもだけでなく
親達の話し声が嫌すぎてシャッターもあけてません😢
道路族はもう毎回ですが

なんて日だあああ

コメント