※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
その他の疑問

メルカリでヘアオイルを購入しようとしたが、質問しても返信がなく、イライラして購入を中止しました。評価は良いが、返信が遅いので不安に感じました。

メルカリについてです。
ヘアオイルを買おうと思って
発送日数や質問いくつかしてるのに
何日も返信が来ない。

評価見ても悪い評価1個もなくて。
ただ、返信がめんどくさいからしてこないんでしょうか。

イライラして買うのやめました✋(💢゚Д゚)

コメント

🔰

質問してこない人に購入して欲しかったのか、ただ単に見落としか。

売りたくないなーって人から質問されるとスルーすることあります。

み

何個も質問されてめんどくさくなったのかなと思いました💦
こちらが細かく返信しても質問逃げとかメルカリあるあるなので😂

❄

一方的に質問をたくさんしてくる人は、クレーマーなりそうだなあと警戒しちゃいます。私もスルーしてしまうかもです…

  • さあら

    さあら

    1個しか質問してない時でも返ってこなかったので。そういう人なんだと思います

    • 12月9日