※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

子宮筋腫のサイズや貧血の症状について産婦人科で相談する際、生理の量が多くて不安を感じています。貧血の可能性も考えられるため、氷食症の可能性も心配しています。

今度子宮筋腫があるので産婦人科に行くのですが(サイズ?大きくなっていないかの確認のため)氷がやめられないので貧血かなと思うのですが…一緒に相談しても大丈夫ですよね💦?生理の量も多いと感じていて…他の人の生理の量はわかりませんが、夜用のナプキンのパンツのやつが昼間で(二時間くらい)いっぱいになるのって生理の量多いですよね💦?この間子供病院に連れて行くのに生理2日目で不安だったので、夜用のパンツタイプはいて行ったら行って帰ってきた二時間でいっぱいなっててびっくりしました🫠
貧血は妊娠中と出産後もあり、2週間検診の時には数値ギリギリだけど鉄剤飲むほどじゃないからと言われやめたですが…完璧に氷食症だと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も若い頃貧血持ちで氷めっちゃ食べてて鉄剤飲んで、食べなくなりました😭
産後、また貧血っぽいようで最近めっちゃ氷食べてます……
多分関係してると思うので、一緒に相談して大丈夫だと思います🙆

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦氷だめだと思っても手が伸びてしまいます🥲
    一緒に相談してみます!

• 12月9日