※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•ᴗ•ꕤ*
住まい

最近引っ越した女性が、セールス勧誘を避けるためにセールスお断りステッカーを貼りたいと相談しています。効果や購入場所について教えてほしいとのことです。

お家に【セールスお断り】のような
ステッカー貼ってる方いらっしゃいますか?

最近戸建てに引っ越したのですが
なんとかのご挨拶で〜とか お話だけでも〜とかの
訪問が多くて嫌になります😑😑
子どもが昼寝してるタイミングとかで来ないでほしい…

調べてたら、セールス勧誘お断り!みたいな
ステッカーが売っているのを見ました。
玄関先などに貼ったら勧誘は減るものでしょうか?

また、もし貼ってる方いたら
どこで購入されたかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
ちょっとおしゃれなやつだと嬉しいです👀

コメント

のぞみん

我が家はネームランドで作成したものインターホンに貼ってます

セールス・勧誘お断り。防犯カメラ録画中を貼ってます

たまに読まないで押す人もいますけど書いてあるとわかって去って行くので多少効果はあるのかなと思います

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    ネームランドはこれに関わらずあると便利ですよね🤔
    やっぱり押す人いるんですね💦
    マンションのときは、稀に宗教の勧誘はありましたがそれ以外はなかったので、戸建ての宿命なのかもしれないですね…
    貼って効果出るといいなぁと思います💦

    • 12月9日
長ネギマン

うちも最近、貼りました!!
ネットでインターホン横につけれるやつがあり(^^)
見ずに押してくる方には、「え。そこの文言読めませんでした?それ勧誘ですよね。通報しますよ?」と😂わら

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    まさにそれです!
    そんなものを貼りたいなと思ってます!笑
    やっぱり見ずに押してくる方もいるんですね…
    そもそもインターホン押さないでほしい😭

    • 12月9日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    分かります!!
    うちも赤ちゃんいるので寝てたりしたらすごい迷惑で、一応貼りました😊
    貼って押されたらこっちのイラッを相手にぶつけれますし!笑

    押してくる人は、子育ての講演会?勧誘の人です。

    こちらからすると勧誘ですが、相手からすると勧誘じゃない。みたいな認識なんですかね?笑

    とりあえずこれで様子見して
    ダメならこれも考えてます!笑
    インターホン押すのに度胸いるステッカー😂

    • 12月9日
  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    なんですかこのステッカーめちゃくちゃ最高ですね🤣🤣!!
    勧誘がお仕事なのはわかりますが、子どもが昼寝してるときはまじでやめてくれってなります!
    ちなみにさっきも来ました(笑)

    • 12月9日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    このステッカーは、めっちゃ度胸入りますよね!😂😂
    うちも新築なので結構きてます、、、💦
    最近、ステッカー貼ったのでまだステッカー効果は、分かりませんが、、、
    大分、勧誘落ち着いてきましたが、建てた1ヶ月はピンポンきた思ったら勧誘。でしかもソーラーパネルとかで、うちソーラーついてるのにどうですか?的なので、「屋根見てから出直して!」とブチギレてました😂😂笑笑

    • 12月9日
まめ大福

ママリで見たんですが
貼っている=断れない人っ認識されることもあるようです💦
なので、逆に狙われると言っている方がいました
確かに、うちは私も夫も絶対に断れるので貼ろうと思ったことないなと思いました😳

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    なんとそんなことが!!!😱😱
    断れるには断れるんですが、そもそもインターホン押さないでくれって思います😭
    マンションのときはこんな勧誘ほとんどなかったので、戸建ての祝目なんですかね😭

    • 12月9日
  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    祝目→宿命 です🥲

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

賃貸ですが、勧誘系多いです💦

お話をーって言われ断ってもしつこい人も居るので、そういう人には、はーい。って玄関行く様な返事して、その後一生放置してます😂😂
時間経つと諦めて帰ってます🤣

貼ると少しは変わると言いますよね👍

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    賃貸マンションですか😳?
    マンションのときは宗教系がたまに来たことあります(笑)
    出るフリして放置は強すぎます🤣🤣
    ほんとまじで子どもの昼寝時にインターホン鳴らすのは勘弁してほしいので、貼ったら変わるかなぁと少し期待してます🤣🤣

    • 12月9日