※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

旦那と娘がインフルAに感染して4日目と5日目。体調は良好で元気。家で過ごすが、娘は夜寝つかず。公園などに行きたいが不安。自宅待機中の過ごし方を知りたい。

旦那と娘がインフルAに感染して4日目と5日目です。

2人とも1.2日で38、8°から解熱して36°台ですごく元気です。
体力もパワフルでうっとうしいくらいです😂
+生後半年の犬もいます。
どこも出かけられない土日だけどすごく元気です。

買い物はネットスーパーで済ませて犬の散歩は私がしていますが、娘は夜22時すぎても元気過ぎて寝ません😭
どっか人のいない公園など行ってもらいたいですが、ダメですよね、、、❓泣
みなさんは自宅待機中どんなふうに過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビでYouTubeかなり見せてます😂
あとは粘土、折り紙、知育菓子…

大きな声じゃ言えないですが、人がいない公園くらいならいいんじゃないでしょうか🥹

• ...

...

私もYouTubeとかSwitchばかりお世話になっています。
    ホントなら11日が娘の誕生日なんですが、欲しがっていた太鼓の達人が届いたのをバレて開封させられて昨日からやってます😂
    でも、外に出たいようで、、、😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は絶対に引きこもります💦
いくら元気でも、免疫力が落ちているとおもうので、他の感染症になりやすいし、わざわざ人にうつしに行くの嫌なので😅
うちも元気すぎますが、理由を話して家にいてもらいました。ちなみに、ピカチュウさんのお子さんよりひと学年下です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ワークをしたり、パズル完成させたり、お絵かきしたり、映画を観せたりしていました🙌

• 12月9日
  • ...

...

うちも全部やりました😅

• 12月9日
137

例えばですが人気のない川沿いを散歩したり、家の前に人がいなさそうな時間帯に少し出て外気浴などどうでしょう?

我が家はインフルではなく、普通の風邪が咳だけかなり長引いてて1週間近く引きこもったり1日だけ登園したり…早退したりを繰り返してて頭おかしくなりそうです😂

ママさんが爆発する前に少しでも外に出られるといいと思います😭応援してます!

• ...

...

ありがとうございます。
    川沿い、私も気になっていました!

• 12月9日