※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

来月末頃にウェルシーズン浜名湖に行く予定なのですが、まさかの行く日…

来月末頃にウェルシーズン浜名湖に行く予定なのですが、まさかの行く日全部近隣施設の浜名湖パルパルが休館日という事態に😱😱😱

旦那の仕事や上の子の小学校の説明会、子供たちが2月に劇の発表会の練習もあって行けないので他の日に行くことはあまり考えていません.....。
3月は旅行シーズンダダかぶりだし...。

ウェルシーズン浜名湖、施設内に子供が遊べるスペースもあるし、温泉も充実、バイキングも美味しそうなので私はここを激推ししています!
(旦那には他のところ探せば?と言われていますが、それもまた大変なんじゃ💢💢)

行ったことある方いましたら、パルパル以外に子供が遊べそうな場所あったら教えて欲しいです😭😭😭😭

コメント

りんご

平日に行く感じですか?
パルパル休館日多いですよね🤣
近くの浜松動物園、フラワーパークもそれなりに楽しめると思います😊
あとはちょっと離れますがエアパークもおすすめです✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね、旦那の福利厚生を使うのでそれが有給を使用する前提なので平日です😰

遊園地なのに休館日多いですね💦
    働いてる人に優しいと言えますが....
    情報ありがとうございます🙏😭❤️✨

• 12月9日
  • りんご

りんご

小学生になると中々休めなくなりますもんね!
    うちも幼稚園の時にもっと行っておけば良かったと思ってるので全然いいと思います😊❤️

パルパル冬は特に人来ないので平日ほとんど休館日なんですよね💦
    遊覧船ならカモメに餌やりもできるかもなのでいいと思います✨
    あとはフルーツパークも1日いれると思います☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

鍾乳洞(竜ヶ岩洞)探検みたいで楽しかったです✨
他は動物園や遊覧船ですかね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます🙏😭❤️✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

モーヴィーとかうなぎパイファクトリーも
おすすめですよ😊

はじめてのママリ🔰

夏にウェルシーズン浜名湖行きましたが最高でした!
我が家は子供がまだ小さいのでパルパルに行っても乗り物は乗らず散歩程度楽しんで、ホテルのキッズスペースで遊んで充分満喫出来ました☺️

浜松動物園も空いててオススメです!!

ち

浜松市動物園は駄目ですか??
舘山寺エリアにあるんですが、フラワーパークとも隣接してるので、お散歩もできますよ🙌
あとは少し離れますが、うなぎパイファクトリーなんかも少しの時間つぶしにはいいと思います☺️

もし新東名などを使えるのでしたら、新東名沿いに浜松フルーツパークがあり、シーズン的にいちご狩りなんかも出来ると思いますよ🍓