※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫の洋服についてです。メンズファッションまるで無知なので教えてくだ…

夫の洋服についてです。メンズファッションまるで無知なので教えてください。30代後半で、このコートに下のゆるっとしたパンツを合わせても変じゃないですか??身長が高く細身です。

コメント

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますが、ワークジャケットやミリタリージャケットみたいな形の方がオシャレ度上がるかと思います🙆🏻‍♀️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!これからの季節は寒いかなと思いダウンを探してみたのですが、たしかにワークジャケットの方がかっこいいですね😊真冬にも着れるワークジャケットもあるのでしょうか??特別寒い地域ではないのですが、子供と公園に出かけたりするのであったかいのがいいなと思って…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークジャケットでも薄手のから厚手のまで色々ありますよ!
    ネットでちょっと探したやつですが、イメージとして貼っときますね☺️
    うちの主人も同じような体型で、写真と同じような裏ボアのやつ持ってます✨
    薄手のやつでもシルエットが大きめなら内側に着込めるので、合わせ方であったかく着れると思います😆

• 12月10日