※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気温17~20℃、カーディガンだけで大丈夫?夜は冷えるのでコート持っていった方がいいかな?みなさんはどうしますか?

気温17~20℃ってコートいらないですかね💦?カーディガンだけでいけるかな?
日帰り旅行で11時頃出て夜は22時頃帰ってきます。夜の冷え込み考えるとコート持ってた方がいいかなー?みなさんならどうしますか?

コメント

あんちゃん

車での移動ならコートも一応持って行きます☺️✨日帰り旅行いいですね💞楽しんできてください💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅まで自転車からの新幹線、ひとり旅です🥺薄手の上着持って自転車にコート積んでおくことにします!
    ありがとうございます楽しみます♪

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ガッツリコートは要らないけどアウターはあった方が良いと思います!
特に日が暮れるとやっぱり寒いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬物のコートはいらなさそうですよね!薄手のアウターを持っていくことにします😊ありがとうございます!

• 12月9日