※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉きんぐに子供と行っても大丈夫ですか?子供用の椅子はありますか?何歳から連れて行っていいですか?

焼肉きんぐに行きたいのですが、焼肉屋さんに子供を連れていくのは危険でしょうか?油がはねたりとか…。
子供用の椅子とかあるんでしょうか?
何歳頃から連れて行ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用の椅子はありました!全店舗かどうかはわかりませんがチェーン店なのである気もします!
息子が1歳前くらいから全然行ってました!、
なんなら寝返り始める前くらいからも(笑)
油はねで火傷したりは全然ないです!

はじめてのママリ🔰

子供用の椅子ありますよー😊
うちは0歳の時から連れてってます!

1歳過ぎたら我が家は基本飲み込めないものとか生物とか以外はあげてるので、1歳でもポテトとかうどんとかお肉ちっちゃく切ったりとかして食べれるもの結構あります☺️

油跳ねたりとかは今までないですが、一応窓際か通路側に座らせて網の正面には来ないように、立ち上がって触ったりしないように、生肉に手突っ込まないようにとかいろいろ見ながらなので落ち着いては食べれないですが、何回も行ってます🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

1歳前から連れて行ってます!
油跳ねたりとかないです😂