※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

嘔吐恐怖症で、ロタウイルス感染の期間中ずっと吐くのか不安です。嘔吐は何日くらい続くのでしょうか。

嘔吐恐怖症です。
怖くて胃腸炎のことを調べていたら
ロタウイルスは1~2週間の感染と知りビクビクしています。

1~2週間とのことですがこの期間中ずっと吐くってことですか?😭
嘔吐は何日くらいなんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大体6時間ぐらいでした!1時間弱に一回で計6回ぐらい吐いたら落ち着いて私にうつりました😭
私も嘔吐恐怖症なのでお気持ち分かります。冬は毎年怖いです。。

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    6時間程度ですか…
    まだ…まだ2週間とか続くわけじゃないみたいでほっとしてます😭(かかったわけでもないのに…)
    やっぱり大人が移っても吐き気、嘔吐ありますか…😭?

嘔吐恐怖症ほんと嫌ですよね…
    冬が怖くて仕方ないです…

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!うちの子がなった時は嘔吐のみで下痢は無かったのでひたすら受け止めて掃除してしてたら、見事にもらって同じように5.6回吐きました😭
    もう2度となりたくないけど、子供がなったら諦めるしかないか、、と思いながらマスク手袋換気徹底してます😭😭

• 12月9日
  • はな \♡/

はな \♡/

もう受け止めるのも怖いですよね😭
    胃腸炎とかって急に吐くイメージなんですが結構オエオエなって吐く前兆みたいなの分かるんでしょうか?😭

やっぱり自分も移る覚悟ですね…

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がなったときはうつらなかったので、その時の自分の体調もあるかな?と思うので体調管理なるべく気をつけて看病します😭お互い頑張りましょうね😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子がなった時は急でした!泣き出して吐くみたいな感じか起き上がった瞬間吐くみたいな感じでした!まだ2、3歳の時だったので本人も訳も分からずみたいな感じでかわいそうでした😭

• 12月9日
  • はな \♡/

はな \♡/

2、3歳となると吐くとは言えないですよね…😭
    やはり急にですか…
    来年からこども園に通園するので今からドキドキしてます😖
    かかったらかかった時ですよね…
    子ども無視して生活できる訳じゃないし、頑張るしかないですね…😭
    お互い頑張りましょう😭😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体夜〜夜中が多いので精神的ににも辛いですがすぐ良くなるので大丈夫ですよ!頑張りましょう😭✨✨

• 12月9日