※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が気にしすぎでしょうか?旦那がほぼ毎日女とラインをしていました。1…

私が気にしすぎでしょうか?旦那がほぼ毎日女とラインをしていました。1日に何通もやりとりしている訳ではないようですが、朝はおはようから始まり時間がある時にお互い返信しているようです。オンラインゲームで知り合ったみたいなので、直接会うとかはないと思いますが女から○○くんすきー♡と言うラインがあり、しかもわざわざアナウンスされていました。
毎日ラインして、しかも好きとか言われてて、それでも毎日返信してる旦那が信じられないし、既婚者にラインをダラダラして好きとか言えるその女が非常識すぎだと思います。

旦那には朝からおはようだのおやすみだのやってたらもはや浮気だと思うと伝えました。
旦那は浮気だと思うならやめる。女のラインは全部無視すればいいって事だろと。
でもゲームでボイスチャットするだろうし、やめると言ってもどうせラインやってると思います。
女とラインするのがダメと言ってるのではなく、不用意にラインを続ける必要はないと私は旦那に言っています。

私が気にしすぎなのでしょうか。束縛?しすぎでしょうか。

ラインはたまたま発覚しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!
女性と毎日LINEなんて論外だし、好きって言われてアナウンスなんて有り得ません…
おはようおやすみなんて言う必要ないですよね??付き合いたてのカップルじゃないんだから…
証拠は薄いかもしれませんが、今後も続く可能性が少しでもあるなら写真に取っておくのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ほんと論外ですよね…私もカップルかよって言いました😑
    俺からラインしてる訳じゃないとか言って、でも返信してるし同じ事ですよね。
    旦那の事なので、携帯のロック変えてラインも通知オフとかにすると思います。
    そこまでしてやりたいならもうフリーになって好きにすればいいのにと思っちゃいます😮‍💨

• 12月9日