※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

ママ友とのクリスマス会で1人あたり3800円かかりました。妥当だと思いますか?

ママ友(大人7人+赤ちゃん7人+子ども2人)でクリスマス会をします🎅

中華オードブル、サンドイッチ、ケーキ、お店を貸してくれたマスターへのプレゼント、紙皿や飲み物を買って、1人3800 円くらいになったのですが、高いですか?💦

1人あたまどれくらいが妥当だと思いますか?🤔

コメント

コスタ🛳

大人1人あたりですか?
子供の分は大人1人に込みならそんなもんかなと思いますが、大人1人3800円、子供1人3800円なら高いと思っちゃいました💦

ことり♪

子供入れて16人で3800円なら高いですが大人1人当たりでお店を借りるなら妥当、もしくは安いと思います。

はじめてのママリ🔰

家でやるとするとちょっと高めかなと思いますが、お店を借りたならそれくらいかなと思います🤔

まろん

家でやるなら高いけど、お店貸切なら妥当かなーと。

ちひろ✩⃛

まとめてですみません、、
結局高いとの声がありいろいろ変更することになりました🥲
妥当だと思ってたのですが、感覚間違ってないようで安心しました、、
コメントありがとうございました🥹✨