※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

二月の頭に突然旦那から浮気を白状されました。子供が二人おり、二人目…

二月の頭に突然旦那から浮気を白状されました。
子供が二人おり、二人目が産まれて一ヶ月たった頃に距離を置こうと言われ、その原因は私が産後里帰りせずに子育てしててイライラして当たったり寝不足で疲れて冷たい態度をとったことが原因でした。喧嘩の毎日で距離をおいた方がうまく行く気がするからと言われ、子供をつれて実家に一週間帰っていました。別れる気はないと言われてました。その間に旦那は、女と会ったらしいです。手も繋いだとでもヤってないといわれました。なんでそんなことしたの?ときくと、もう離婚しようと思った、その女のことを好きになればお前を忘れられると思って。でも好きにならなかったから今一緒にいると。今さらなんで言うの?と聞くと、黙ってるのが辛くなったと言われました。ゼロからスタートしたいから言ったと。私は過去のことでもすごく嫌だったです。なので離婚したくて別れたいと言いました。そしたら、もう二度としない もう一度だけチャンスちょうだい 次したら慰謝料と養育費払うからと言われちゃんとサインももらいました。
再構築中なのに、今日朝から機嫌がよく旦那はいつも仕事の関係で指輪をしておらず休日は指輪をしてくれるのですがいつも私が言わないとしない人です。なのに今日はちゃんと自分からしてました。お風呂に入る前にタバコを吸って携帯の上にタバコとライターを置いてました。お風呂に入る前にチラッと見て位置を確認?してました。
お風呂からでてすぐに携帯のとこへ行きじっとずれてないか確認してました。あたしにはバレバレでした笑
いつもこんなことしないからなんか怪しいなと感じます。
先週の土曜日に旦那は友達と飲みに行きました。そのときも指輪をしてったのですが帰ってきたのは朝の4時30分。 理由を聞くと、駅から歩いて家まで帰るかって話してて途中で友達が居酒屋に携帯忘れたとかいって結構歩いてきてたから引き返すよりも家まで歩いて俺の車で居酒屋まで取りに行ったと。そのあとにまたその話を聞くと、タクシーで家まで行ってそっから車のって取りに行ったんだよ?といわれ、さっきの話が違うので指摘すると、は?俺ちゃんとタクシーって言ったし自分が聞いてないだけだろと言われました。旦那の指には結婚指輪がついていなくそれを聞くと友達を家に送ってってその帰りにいつもしてないから違和感あって邪魔だったからはずしたと言われました。明日は休みなのに…笑 怪しくてたまりませんでした。笑
ほんと分かりやすいですよね、わたしの考えすぎかも知れませんが…。
浮気する人はどうしたら浮気しなくなりますか?

コメント

たつや

浮気する人はまたすると思いますよ。

Chi*

どうしようもない旦那さんですね😞
浮気する人はまた同じことを
繰り返す気がします。

開き直ってるようにも見えますし…
反省の色が見えませんね。。

そら

ゼロからスタートじゃないよマイナスなんだよと言いたいですね。
大体、自分は言ってスッキリしたかもしれませんけど、言われたこっちはいちいち疑っちゃうしストレスたまりまくりですよね。
私も里帰りせずに育児してますが、1人いるだけでこんなに大変なのにもう1人育てながら里帰りしてないなんて、凄いです。そりゃイライラもしますよ。しんどいですよね。
そんななか、誰の子どもだと思ってるんだ!って感じですね。

文章だけ見ると旦那さん、怪しいと思います(+_+)

アルフィミィ

痛い目見ないと浮気はやめないと思いますし、旦那さん怪しいです。

まっつん

本当に離婚します。って両親にも伝えるくらいのところまできた時に、浮気は無くなると思います。まー、一時期のものかもしれませんが、前とは違います。
ちなみに、今が1番ぶつかる時期でもあると思うし、過ぎれば良好な関係になって浮気なんか無くなるかもしれませんね。
とりあえず、修羅場を迎えるか迎えないかはあなた次第ですね(・_・;💦

3人のママ

不治の病ですから治りませんよ!
何回でも繰り返します。

。

同じくー!浮気する奴は何度でも平気で繰り返します!!昔付き合ってた奴がバツ2の奴で2回とも浮気で離婚。流石に私と婚約してたので3度目はありえないー!そんな馬鹿でないだろーって思ってたけど出合い系使って思いっきり浮気されました。思いっきり泣いて全てを話してなんだかんだ数日で普通に吹っ切れました( 笑 )それもこれも今の旦那様と結ばれるための過程だったんだなぁーとしか今は思いませんが。。。とにかくこんな馬鹿な男も居るのでよほどでないと治らないですね。。

れもん

皆さんありがとうございます。
先ほどいけないと思いつつ携帯のロック画面を見たら、最近使ったアプリにモンストの次にメッセージがありその次に設定がありました。
旦那は寝る少し前までモンストをしてました。そのときに私は自分の携帯でカメラを起動し旦那の手の動きをずっと見てました。そしたらたまにゆっくり文字を打つ感じにしてました。やっぱりかと言う感じです。変換であーちゃんと出てきました。
メッセージの次に設定があったのは、私の憶測ですがキーボードをoffにしてからメッセージしたんじゃないかなと思います。
怪しくないですか?どう思いますか?ちなみに前の人もメッセージでメールしてたといってました。

ママ

浮気するのも最低、それを自分の気持ちがしんどいからってペラペラ喋るなんて思いやりのかけらもない、最低すぎますね〜
私だったら即離婚します👍🏻

t

私だったら携帯見ちゃいますね(^^;;
実際男はそう簡単に変わりませんよ。
男ですから…

M_IIII

わたし旦那に不倫されていて
許してほしいなら携帯をチェックさせることを約束させましたよ!

mika

私も何度も浮気され経験者ですが、もぅ2度としないと言う誓約書と、したら慰謝料の具体的な金額と養育費の金額と離婚届を書いてもらいセットで金庫に保管してます。

それ以来、なくなりました!

ほんっとに何度も浮気する人でしたが、性病の怖さを教えて、また私自身もイライラしないように心がけ、旦那が早く家に帰ってくるのが楽しくなるような環境にしました!

にこちゃん

酷いですね(;´д`)
登録の名前を男にしているとかはないですか?!

好きにならなかったからやっぱりお前って言うのも気に食わないですね(;´д`)
じゃー好きになってたら居なくなってたってことは子供も捨てる覚悟だったと言うことですよね(;´д`)
自分勝手だなー^^;

はじめてのママリ🔰

前違うアカウントで
同じ質問されてました?
多分何度か拝見したんですが
旦那さん同じ事
繰り返すと思いますよ?
まず他の人を好きになったら
れもんさんの事
忘れられると思ったとか
考え最低だと思います。
奥さんの事も女の事も
舐めすぎです。
そんな自己中な旦那いります?
再構成しようにも
旦那がちゃんと誠意を持って
償うためにます信用取り戻すために
努力しないとやっていけなくないですか?
申し訳ないですが
れもんさんの旦那には
そのような誠意が感じられないので
私なら離婚します。。
そんな旦那いりません!!

ひらり7

別れた方が良いと思います❣️慰謝料しっかりもらってください💛

とみー

旦那さんに直接は聞かないのですか?
もし聞けないのであれば、携帯みてみては?証拠あればおさえておいたほうがいいですよ。不安なままだとずーーーーっと疑い続けることになってしんどいですよ