※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートの閑散期っていつごろでしょうか?先日久しぶりにディ…

ディズニーリゾートの閑散期っていつごろでしょうか?
先日久しぶりにディズニーランドにいって、子どももとっても楽しそうだったので、また連れて行きたいなと思っています。
ただ、私が今までに行った中で過去イチくらい混雑しており、ちょっと疲れてしまったのもあり、もう少し空いているタイミングで行きたいなと思っています。

年間を通して閑散期などがありましたら教えていただきたいです。

コメント

on

毎月数回インパしてます!
今はほぼ毎日チケット売り切れててかなり混んでますよね。

例年閑散期と呼ばれているのは1月の正月明け〜2月上旬くらい、4月の春休み明け〜GW除いた5月でしょうか🤔
ただ今のディズニーは入園者数の平準化を目的にしてて極端に空く日が無くなるように色々やってますので、今までのように閑散期と呼ばれてた時期が閑散期と呼べるくらい空くのかはわからないです。
混雑の傾向もこの2ヶ月くらいでかなり変わってます。
人気の時期に比べたら人は少ないけどガラガラに空いてる訳ではないという感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    アトラクションもレストランもショップもポップコーンも…どれもすごい行列で驚きました💦
    入園者数を調整しているんですね。
    確かに時期によってチケット代なども結構違いますね!

参考にさせていただきます!

• 12月9日