※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那が帰宅し、娘を起こしてしまいイライラ。娘を抱っこして遊ぼうとしたが、その行動に疑問を感じ、さらに顔色を心配された。生理前でイライラが爆発しそう。

クソイライラする👎🏻👎🏻

娘が寝ようとしてる時に旦那が帰ってきて
娘の顔見にきて、娘覚醒
その後に寝かしつけてまたうとうとしてた時に、
大きい物音でまた娘起きた👎🏻

しまいには抱っこして遊び出したんだが?
どーゆう神経しとんやか?

しかもそれにイライラしてたら
なんか顔こわくない?って言われました😇😇😇

生理前なのもあるけどイライラ爆発したどうかなりそう😇😇😇

コメント

ママリ

むかつきますねー😭😭
私だったら起こしたんだから寝かしつけまでしろよって言って任せます(笑)

  • なみ

    なみ

    マジでむかつきます、、
    無神経すぎて😇
    わたしもそーしようかな😇笑

    • 12月9日
RitaRico

寝かしつけまでさせた方がいですよ😡

うちは旦那の帰りが早めですけど、たまに遅い時に息子が寝ちゃってて顔だけ見に寝室行ったら全然うるさくもしてなかったのに息子が起きちゃって、旦那は罪悪感で『ごめん…寝るまで責任取って俺も寝かしつけ協力します』って言ってました🤣
そういう事を言えるようになったからまだ許せますが、それまでは寝たら気をつかって生活音なるべく消してやってるこっちの身にもなれ!って思う事が多々ありました😅
今となっては息子も寝たら超熟睡である程度の音では起きないので笑い話ですけど🤭

  • なみ

    なみ

    寝かしつけまでさせました😉

    旦那さん偉いですね👏
    子供ってパパの顔見ると起きがちですよね🤣

    こっちは生活音気にきながら1日過ごしてるのに
    何にも気にしてない無神経さにイラつきます😡
    うちの娘も起きないようになって欲しいです🥱

    • 12月9日
  • RitaRico

    RitaRico


    素晴らしい👏

    そうなんですよね〜🤣
    パパの顔みただけで遊んでくれるって思うんですかね?🤭

    ホントにそれです!!
    やっと寝たんだから静かにして!って思いますよね…
    冷蔵庫開けんな!って思ったり💦w
    動きが出てきたらぐっすり寝てくれるようになりますよ😊
    今は目を疲れさせるのが1番ですね❣️

    • 12月9日
  • なみ

    なみ

    多分そう思うんでしょうね🤣
    昼間にして!!って毎回思います笑

    それです!ww
    冷蔵庫も歯磨きも全部の行動がうるさいです🫣笑
    動き出したら寝てくれるんですね!🥹
    目疲れさせます🫣🫣🫣

    • 12月9日
  • RitaRico

    RitaRico


    ホントに!!
    日中ならいくらでもw

    なんでそんなに音出せるの??ってくらいですよね😅
    やっぱり動いて疲れるとよく寝ます☺️
    5ヶ月の頃の午前と午後にお散歩行って日を浴びて色々見せた日はよく寝ました✨

    • 12月9日
  • なみ

    なみ

    自覚ないのも怖いです🤣
    そうなんですね💖試してみます👶🏻💗💗

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

実母が手伝いに来た時全く同じことされました😂大喧嘩しましたよ!めちゃくちゃイライラしますよねわかります😂今でも根に持ってて実母のこと大嫌いです笑笑

  • なみ

    なみ

    母から😭
    子育てしてるからわかるはずなのに😇
    めちゃくちゃイライラします👏
    わたしも根に持っちゃいそうです笑

    • 12月9日