※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

栃木県小山市や茨城県古河市で妊婦にも施術可能な整体院を知っている方いますか?女性施術希望ですが、なかなか見つからなくて😭

栃木県小山市、野木町、茨城県古河市あたりで、妊婦でも施術してくれる整体ご存知の方いますか?女性にやってもらいたいのですが、なかなか見つからなくて😭

コメント

mi-re

小山市のわたなべ整骨院通ってました!
出産まであと100日くらいの時期に足の付け根が痛くてろくに歩けなくなったのですが施術を受けて本当に楽になりましたよ😊
しかも予防のストレッチなども丁寧に教えてくれました✨
今は小山から引っ越したので引越し先で別のマタニティ整体を受けましたが全然効果を感じられず💦
通えるならまた通いたいくらいです😂
ただ先生は男性です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごーい!そこ有名ですよね、やはり効果あるんですね!!ありがとうございます☺️💖

• 12月9日
はじめてのままりん

上の方と一緒で産後はわたなべ整骨院通っています。もともと足の股関節に持病があるのですがそれを踏まえた施術とストレッチ方法を教えてくれます!
足の痛みはだんだん落ち着いてきました!

産前は鍼灸Mea nuiに通っていました!お値段は60分6600円と高めですが女性スタッフさん1人でやっており妊娠中の辛い身体にはすごく良かったです🥰
妊娠中は骨盤矯正はできませんが首肩腰の凝りが半端なかったので針を刺してもらってとてもスッキリです✨
妊活をメインにやっていますが結構、妊婦のお客様が多いそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鍼効果あるんですね🥺すごい!調べてみます!!!ありがとうございます🥹🫶

• 12月9日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

おすすめです♪あとは妊婦中の悩みとか夫のこととか話を聞いてもらって気持ちの面でも楽になりました🥰

もし、針をやってみて苦手だなって思ったら整体のみも可能みたいです♪(とくに凝ってるところを指圧してくれます!)
    鍼はこむら返りにも効きました✨
    調べて見てください♪

• 12月9日