※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨日からネガティブな連鎖で落ち込んでいる。モチベーションが下がり、仕事を辞めたいと感じている。ミスも増えている。過去の失敗やショックを思い出す。モチベーションを上げる方法を考えたい。

昨日から負の連鎖で何かおかしい😮‍💨 
ボーナスも減り、会社の健康診断では、精密検査勧められるし😮‍💨 かなり落ち込みすぎて、仕事のモチベーションも下がり、全くやる気がなく、仕事辞めたいとさえ思う始末😮‍💨 しまいには、会社でもミス😔 きっと私のせいで会社のガスもエラーしたんだな🤢 お風呂に入る時、暖房付けるのですが、それも今日は消し忘れました😔 タイマーは常に30分たつと消えるようになっているので、消し忘れても10分間勝手に付いてた感じですが🤢
頂いたケーキも、話に夢中になってしまい、冷蔵庫に入れ忘れたり🤢
実父を失った時、あまりにも急だった為、ショックで常にボーとしてしまったり、忘れる事がたびたびあったのですが、その時に今回似てます😔
モチベーション上げる事考えないと😖💦
批判的なコメントはお断りします🥲 

コメント

ボブ子

美味しいもの食べてゆっくりする時間作れそうですか?
体が悲鳴をあげてそうです。

• みー

みー

返信ありがとうございました😭 今日と明日は休みなので、美味しい物食べるようにして、ゆっくり時間過ごそうと思います😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

分かります😢
嫌なことってほんとに立て続けに起きますよね。
なぜ今?こんなに?ってくらい。

• みー

みー

返信ありがとうございました😭 命がまだあるだけ良いのかもしれませんが😖 こんなに急に嫌な事が続かなくても💧って思うくらい次から次へと😖 収まるまでじっと耐え、気分転換するしかありませんね🥹 

• 12月9日