※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会でお酒を飲んで帰ってくると報告し、実際は飲んでいた。怒っても返信がなく、図星だと感じている。帰ってきた時の旦那の顔が楽しみ。

怒る通り越して笑ってしまいます😫

予定日まで2日、明日になれば1日です
旦那が会社の飲みで、家から近所だけど
お酒飲まずに帰ってくるねって自分から報告
してきたんです。
中々その後返信ないなーて思ってたら
間違ってアルコール入ってるやつ出されたから
飲んだってきました。
絶対嘘ですよね?😂
最初から欲に負けてできんこと言うなって話
なんですけどー!!!
めちゃくちゃ言ったら返信返ってこなくなりました
図星でしょう、、
帰ってきた時の旦那の顔が楽しみです(^_^)

コメント

ママリ

こちとら何ヶ月も我慢してるのに
何でその一瞬を我慢できないのか、、

  • ママリ

    ママリ


    気づいた時点で飲むのやめたと、、
    嘘でしかないです~😂
    家には寄らずに、近いから車置いてチャリで行ってる時点で????です😂
    年末にも飲み会あるくせ本当に
    自由で羨ましいですよね😗

    • 12月8日
にゃんちゅう

もし今この状況で産まれるってなったらどうするんですかね🤔
いつ産まれてもいいようにいつでも行けるようにお酒なんか飲まないでよ…って思っちゃいますね😭

  • ママリ

    ママリ


    陣痛タクシーの話してきました😂
    あいにく陣痛くる気配ないので
    心配してないですが。
    自由で羨ましいですほんとに😂

    • 12月8日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    陣痛タクシーじゃなくてお前が送迎しろよ!って言いたくなっちゃいます🤣
    まあうちの旦那も予定日だろうが予定日すぎてようが週末になると夜夜中平気で遊び行く人だったので
    男の人って案外深く考えてないんでしょうね😫

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ


    男性は産めないから私たちの気持ちなんて分かりやしません😂
    期待しないのが一番ですよね😂
    相手を選んだのは自分だからと
    上手いように向き合っていきます😂

    • 12月8日